--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.29 金
金欠だ。
金が欲しい。 バイトしたい。
ゲーセン行くとすぐ金無くなるんだよね。
 
そんなこんなで最近PC触れない状況。
開設した時に不定期更新って宣言したよね^^
2007.03.27 G3
見よう見まねで前菜様G3作ってみました。
恐らく中身の構造は全く違うはずです。
まあパクリです サーセンww
g


http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/G3.wmv
ちょっと重めな感じ
2007.03.23
お泊りスキーから帰宅
スキーじゃなくてボードをやりました。
あんなもん難し過ぎます。 両足を固定する拷問器具ですよあれは。
その省で体中が筋肉痛になりました。
正直ペン回しより難しいと思います。


リフトから一枚
rihuto

2007.03.13 改名
一日二回更新という偉業をたった今成し遂げました。

そんな事はさて置き。
改名しましたw

weed→Seraph

読み方は「セラフ」です。
呼び方はうええでも良いですが、それではまるで汚物みたいなのです。

まあいいか
2007.03.13 1
暫らくPCに触る暇無かったんで更新できませんでした。

ところで明日は卒業式。
賞状の貰い方とかワカンネw みんなの前で恥かくかも。
きっと泣く人いっぱいですね。 色々なことがありましたし。
そういえばペン回しに出会ってから1年が経ちました。
あの頃はリシャーボなんかで教室のみんなが驚いていたものです。
今となっては三段でさえ驚くのはごく一部の人間



時が経つのは早いですね。

2007.03.09 疲れた
受験終了。
やっと解放されました。 
試験会場では右を見ても左を見ても変な奴らばかりでした。
中学校の方がマシです。 いや、中学校の方がいいです。
やっぱおれらの学校がおかしいだけなのか碧空。

ところで明日はカラオケ。 友人Sに勝手にスケジュールされました。
金無いのにどうやって入るのだろうか。 まぁいいや
2007.03.06 タミフル
今日は一日中だるかった。
明後日入試なのにだるくてだるくて勉強なんか出来ませんよ。
医師の診断によるとただの風邪らしいのですが入試が近いと言う事で、
一応インフルエンザの治療薬も貰って来ました。
タミフルかなと期待していたのですが全く違う物を渡されました。
吸引して使用するタイプの薬です。
その薬の吸引の仕方がタバコの吸い方とそっくり。
一瞬麻薬かと思いましたよ。 

... 続きを読む
2007.03.05 流行
最近私の学校で風邪が流行っています。
そういう私も流行に乗りましたよ。 
今日は学校を早退。 そしてゲーセンにGOw
余計に具合が悪いです。ということで明日欠席だぜ
友人Sも欠席するらしい。 

... 続きを読む
2007.03.04 S
友人Sについて。

碧空のブログでも書いてありましたが、 
奴は何処であろうがとりあえずペンを回し始めます。
しかも授業中さえも回していたとは。
回してる時間多い割に下手くs…
そういえば1ヶ月ほど前に貸した自転車が返って来てない。
奴のKT頂き。 

... 続きを読む
2007.03.04 記念
開設記念にFSを1つ。

ちょっと机にぶつかってます。
感想などくれれば嬉しい限りです。


http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/burogu.wmv
2007.03.04
どうもweedです。
ブログ開設しました。
と言っても一度は投げ捨てましたがね。
ブログタイトルに特に意味はありません。

更新頻度はかなり不定期更新でいくつもりです。
