--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 帰宅
やっとこさ帰って来ました。

滋賀県に行っていたわけですがもう真夏日でしたね。
日焼けがやばい  
琵琶湖も見てきました。あれは海ですね。
 
通算8勝3敗で一年生としてはマシな感じでした。
2007.04.27 遠征
明日四時半に起きて試合。
試合終了後直で遠征へ。 物凄くハードだ。

頑張って来ます
2007.04.23 三連休
顧問に強引に誘われ今週の三連休に県外遠征に行く事になってしまった。

しかも1年はたったの一人。私だけ。いや、どう考えても気まずい

その気持ちを顧問に伝えると、「その顔でそんな事言えんだろうが」

どんな顔ですかwww
2007.04.21 大会
私が所属するソフトテニス部の部長ペアがなんと個人戦で県大会優勝した。 あの人たちは化け物だ。
まるでテニプリの様なプレイの連続

ソフトテニスやってる人米よろしく
2007.04.20 tenis
明日は4:30起床

試合出ないのに応援だけのために早起きとは厳しい
2007.04.19 12...
下らんもん作ってしもうた

http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/Default_0.wmv
2007.04.19 zzz
ねむい

おやすみなさい
2007.04.18 授業
今日の英語の授業で

私「辞書忘れました」

先「教科書と参考書あるのに辞書が無いとは優先順位がおかしいでしょ。」

私「はいすいません」

先「やる気あるのですかあなたは」



そんな優先順位シラネ
しかもその後授業で5回もあてられた

たかが辞書忘れたくらいでキレ過ぎ。
こっちが頭にくるぜ
2007.04.16 SPSL3rd
SPSL3rd凄い出来。
オープニングから神

しかし私の番でそれが台無しに。
いや、浮きすぎでしょ
2007.04.15 FS
期限過ぎて無かったら間違い無くこっちのFS提出してたな。

http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/leo.wmv

かなりLEO様意識

つっても結局回してるのは自分なんであんまり期待なさらずに^^

1222できね
2007.04.14 わるとな
わるとな三回戦またもや疑惑の判定ですね。
私としてはkey3様確実に勝利かと思いました。 
下手糞な私が言えることでは無いですがね。
 
 

... 続きを読む
2007.04.13 携帯
携帯から初めて更新
処理遅い。遅すぎる

つーか毎日更新きついな
2007.04.12 CV
某CV用FSやっと撮れた
でもこれ酷い。今までのFSで一番駄作かもね。

一応ボツFS
http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/botu.wmv

春休みでかなり腕落ちた。
練習しようかな。うん
2007.04.11 hf
例のHFです。


HF




オレンジって言うよりは肌色に近い。
緑の方は黄緑っぽい。
2007.04.10 pen
高校から駅までの道にある文房具屋で緑HFとオレンジHFを発見。
微妙にHGGと違う感じ。
2007.04.09 入学式2
疲れた。
つーか帰りの列車少なすぎ。

学校終了4:00
電車到着4:00

どう考えても乗り遅れますw

しかも、次に来る列車17:11

人生かなり無駄しますよ。
2007.04.09 入学式
今日は入学式。
制服に全くセンスが感じられない。 いかにもオヤジって感じ。
シャフィーボも出来ないくせにVP振り回して喜んでる輩も居ますし。
高校生活どうなるんだろうね。
2007.04.09 angl
アングル錯誤中

http://www.geocities.jp/sawadadesu2001/anngl.wmv
2007.04.07 入学
更新する暇が無い。
いや、これホント

高校入学した後は帰って来たら即PC状態なるので毎日更新頑張ります。
2007.04.03 えとせ
碧空に騙されたのは悔しかったです。 はい。

最近暇すぎ 
暇過ぎて宿題する気にもならん。
机の上には見知らぬ友達の問題集が一冊。
俺にやれと言うことですか^^ しかも付属品にシャーペン。
俺にやれと言うことですね。
やりません。
