--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.03 bukatu
部活忙しくて更新できませんでした。 スマソ。

とりあえず団体戦、個人戦両方ともインターハイ出場。
また忙しくなりそう。 やっぱソフトテニスおもしろいわw
2007.05.17 testo
テスト赤点確実。

しかし先輩曰くそんな簡単には留年しないらしいのでちょっと安心。
2007.05.14 カウント
昨日訪問しまくったのだれww
2007.05.13 pink
ピンクVP500円くらいで譲ってくれる人募集します。
MXでも可。 傷は多少ついていても構いません。



米返信

>fuytさん
コメントどうもです。
お互い頑張りましょうw
2007.05.10 jebt
じぇぶとな立候補してみたけど多分参加できたとしても1回戦負けだろう。

それにしても相変わらずceryさん上手い。 あの滑らかさは憧れる。
つか上手い人出すぎだね。
